無料お試し受検コーナー

「第8回謎解き能力検定」返金について

2021年12月3日

「第8回謎解き能力検定」において、システムの不具合が発生したため、正しく受検ができなかった方へ返金を行います。受検者のみなさまには、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

[返金対象者]

■11月29日(月)11:19までに受検された方

システムの不具合によりエラーが表示された可能性があります。決済方法にかかわらず、フォームへ必要事項をご記入いただいた方へ返金させていただきます。

フォームは本日16:00にメールにてお送りしておりますので、必ずご確認ください。

[返金対応期間]

■2021年12月3日(金)~12月12日(日)23:59

 

※11月26日(金)時点で返金のご案内をさせていただいている方は、フォームへの記入は不要です。

※返金対応させていただいた場合、12月13日(月)以降受検番号が無効となり、特別環境から成績を確認することができなくなります。成績を保存したい方は、PDFにてDLいただくことを推奨いたします。

※謎検事務局からのご連絡が迷惑メール扱いとならないよう、@scrapmagazine.com が受信できるように設定をお願いします。

※参考書籍付きにてお申込みの場合、書籍代1,600円を除いた検定料金のみを返金いたします。

※12月12日(日)の期限を超えた場合はご対応できかねますので、あらかじめご了承ください。

※お振込までにお時間をいただく場合がございます。

■お問い合わせ

nazoken@scrapmagazine.com

みなさまにご迷惑をおかけしてしまう結果となり、大変申し訳ございません。二度とこのようなことのないように、システムを見直し、再発防止に努め、一層精進してまいります。